人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋巡り

今日は、急に仕事が休みになり、Tちゃんとパン屋巡りへ

代官山にある『空と麦と』さんへ
ハード系が並ぶ。。どれも美味しそう〜
パン屋巡り_c0314399_21592395.jpg



少し歩いたら、ログロードがあって、ドーナツ屋さんとか『GARDEN HOUSE CRAFTS』さんとかチラ見。
パン屋巡り_c0314399_21592354.jpg

パン屋巡り_c0314399_21592472.jpg



暑いけど、恵比寿に戻り、『ロブション』さんへ。
クロワッサンの発酵バターの香り、味がとても濃厚〜〜
バゲットは、まだ食べてないけど、楽しみ〜
パン屋巡り_c0314399_21592473.jpg



それから、代々木公園を目指し、お目当ての『365日』さん、『teconaベーグル』さんへ


パン屋巡り_c0314399_21592409.jpg

パン屋巡り_c0314399_21592592.jpg



めちゃくちゃ365日のパン、おいしい。
そして、働きたい!
テコナベーグルでは、スタッフの方が頭に長めのガーゼタオルを巻いていた。

あんな風にかわいく巻けるのね。
すてきー

私は、ほんとにラーメン屋さん風。
◯◯◯自動車整備のタオルを頭に巻いているので。笑

ちょっとオシャレに汗拭きタオルができるといいな。真似しちゃお。

今日はとっても暑かったので、ちょっとひと休みのランチ。お野菜おいしいー
名前は、、、忘れちゃった。残念。

パン屋巡り_c0314399_21592588.jpg

パン屋巡り_c0314399_21592593.jpg

すてきな一日でした。

もっといろいろ勉強しなきゃなぁー
パンもカフェも。。

まだまだですなぁ〜

by Lian029 | 2015-07-31 21:41
<< キュウリが好き maman マルシェありがとう... >>