人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 Lille havnさんへ

今日は、暑いくらい。。昨日までの寒さはなんだったのか?

今日は食パンを習うし、時間かかるよね?そして、この気温?!
もしや、、生地は、、扱いにくいのかな?

はちみつ食パンのはちみつは、久山養蜂場のこだわりのはちみつ。

おいしい!花の香り〜

色もキレイ!

おいしいはちみつは、違うね!

べたつきながらもなんとか焼けたf^_^;

お料理もキレドさんのお野菜をたくさん使ってあって、もちろん、味は絶品!

元気になるね〜ほんと。

またおしゃべりたくさんして、先生の笑顔見て、癒されて帰ってきました!

さてさて、、
おやつになくなる前に、今から焼こうかな。。
パン教室 Lille havnさんへ_c0314399_15324767.jpg

パン教室 Lille havnさんへ_c0314399_15324791.jpg

パン教室 Lille havnさんへ_c0314399_15324752.jpg

パン教室 Lille havnさんへ_c0314399_15324828.jpg


by Lian029 | 2015-07-10 15:27
<< アイロンがけのじゃまですー ラテ >>