人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎベーグル

今、焼きたてのよもぎベーグル。

なんかいろいろ考えてたら、こんな時間。。

人と付き合うって、いろいろある。。

仕事も学校も習い事でも、、人が集まればいろんな人がいてね。。

いろんなことを言う人がいて。。

傷つけようと思っていないのなら、いっそ黙っていたほうがいいと思う。

どうしても、言わなきゃいけないのなら、言葉を選ぶことって大事だよね。

子供に対しても、親に対しても、旦那、友人、先生。。

誰だって頭ごなしに言われたら嫌だと思うんだよね。

常々、考える。。

そして、やっぱり感謝だよね。
感謝していると、言葉も自然と優しくなるだろうし。。

ストレスを溜めなければ、イライラしない。やつあたりしない。。

あとは、言いすぎちゃったら、ごめんねも大事だよね。。反省。

まっ私の場合は、寝れば⁈食べれば⁈忘れちゃうから、同じこと繰り返しちゃうけど。。

よもぎベーグル_c0314399_1524271.jpg

よもぎベーグル_c0314399_1524380.jpg


ブランでも出してるけど、よもぎベーグル。

一つはくるみとピーカンナッツ
もう一つは、ブランとは違ってあるもので。。よもぎ餅に抹茶あん。

さてさて、お味はどうかな?

朝食とおやつに。。食べます。
by Lian029 | 2015-05-20 01:41
<< 運動会① グラノーラサラダ >>