人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脊椎側弯症③

昨日は、長女1時間目だけ受けて、、
私も1時間だけ仕事をし、、

待ち合わせて順天堂大学病院へ。

コルセットの装着のためです。

コルセットをはめて、窮屈そうな娘。
レントゲンを撮り、また診察を受けました。

1℃だけ矯正されていた。
このままつけ続けて、良くなるか?変わらないか?

次は7月に診察へ行く。

かなり重いし、疲れもありで、、

夕方はヘトヘト。。
それでも16時45分に駅につけば、塾へ足が向う長女。。

がんばれ!ってしか言えない。。

がんばって行こうとしている娘に、無理しなくていいよ!と言えなかった。

今日は、疲れてるし、休ませたかった。。
でも、、、、、

長女は、、、夜はさすがに泣いた。。

苦しいし、寝る時もだし。

今は、右手も骨折しているから、思うようにいかなくて。。

骨折してからは、お風呂を毎日一緒に入っていて。。

いい時間を過ごしてる。

次女とは、ちょいちょいお風呂には入ってるけど、なんでもできる長女とは、お風呂を毎日はいるなんて。。

神様からのメッセージだと思って。

私も忙しさにかまけていてはね。。

毎日、笑顔!笑顔!笑顔!

笑い声!

元気だしてこ!!
by Lian029 | 2015-04-24 08:03
<< イタイイタイのとんでけー teteさんへ >>