人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥を

今朝は、無病息災を願い、七草粥にしました。
あんまりね、みんな喜んで食べるものじゃないし、少しずつ。

小さな土鍋で作りました。
七草粥を_c0314399_12524089.jpg



案の定、次女は一口も口にせず。。
まっしょうがないなぁーf^_^;)

仕事も始まって。。

ベーグルの新作も今日から!
無農薬の人参を生地に練り込み、オーガニックレーズンやチーズがゴロゴロのものと、
い草を生地に練り込み、黒豆を入れたもの。
試作でもおいしかったし、常連さんはやっぱり新作に飛びつきます!

無農薬の人参は、香りが!味が!全然違います。

2月は、メニューを任されそうで。。今からバレンタインように考え中です。

そして、またお留守番生活スタートのラテ。
甘えがすごくなりました。

大好きなガムを嬉しそうに食べたり、コタツに入ると、必ず膝の上にのってくるし。。

かわいいです!
七草粥を_c0314399_12524184.jpg

七草粥を_c0314399_12524114.jpg

by Lian029 | 2015-01-07 12:42
<< みんなの思いを 千羽鶴を >>