人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィンパーティは、毎年やっていたんですけどねー

今年は、なぜか?子供たちもハロウィンパーティやりたいとは言わず。。

やっぱり気を使ってくれていたのかな。。

ごめんねー娘たち。。

忙しさにかまけちゃいけないね。。

飾りつけは質素にして。
夕飯だけは、がんばるよ!!

小学校は、ハロウィンに参観日。

みんな仮装をもって登校。

参観日で見れるかなー?と思ったら、参観はみんな普通でした。

懇談会では、その仮装のときなど、テレビに映してみせてくれたという。

私は、今回は懇談会は欠席。
ちょっと後悔してますが。。

急いでチーズケーキを焼き、キーマカレーを作ったり〜

よく考えてみれば、一昨日、チーズケーキ食べているけど〜〜まっいいか!

ハロウィン_c0314399_8252638.jpg

ハロウィン_c0314399_8252611.jpg

ハロウィン_c0314399_8252776.jpg

ハロウィン_c0314399_8252775.jpg

ハロウィン_c0314399_825289.jpg


ハロウィン_c0314399_8252870.jpg

合言葉のトリック オア トリートーーー
でお菓子をGETー
by Lian029 | 2014-11-01 08:16
<< 千葉湊大漁まつり ありがと >>