人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチカワチクチクカタカタワイワイ市へ

今日はHちゃんとイチカワチクチクカタカタワイワイ市へ行ってきました。

来年に出展したいなぁーと思って、場所を見ておきたいなぁーと、思って。


2日間で100人の作家さんたちが出展します。

ステキな作品がたくさんありました。

そして、ステキな出会いもありました。

コーヒー屋さんのクロネコ舎で、クリスマスフェアのイベント出展をしませんか?と。誘われて。

嬉しい限りです。

最近、なんにも作っていなかったので
がんばらなきゃ〜

イチカワチクチクカタカタワイワイ市へ_c0314399_22532692.jpg


お昼には、open ovenさんへ
込み込みでイートインできませんでしたが、ベーグルをサンドウィッチにしてもらいました。

ベーグルは、むぎゅっとしていて美味しかったです。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市へ_c0314399_225329100.jpg

イチカワチクチクカタカタワイワイ市へ_c0314399_22533095.jpg

by Lian029 | 2014-10-17 22:43
<< 山のおんぶへ 鼻血が >>