人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフさんと

今日は朝からバタバタ。。
準備ができてないところからの仕事スタート。


時間内に終わらず。。また明日、どうなっていることか。。

そんな中、スタッフさんにお茶しようと誘ってもらったので、ココスへ〜

スタッフ5人がそろうのは、今日だけ。

2人は、かけもちしている職場から終わってから来てくれて。

いろいろ教えてもらいました。

感謝。感謝。。
なかなかお店では、教えてもらえない細かいこと。。

ふむふむ〜なるほど〜

みんないい人だから、やめて欲しくないなぁ。

11月には、2人辞め、12月には、もう一人辞めてしまう。

さみしい。。そして、新人2人で大丈夫なのか??

いろいろ不安も聞いてもらって、ちょっとほっとして帰ってきました。

スタッフさんと_c0314399_2072617.jpg



ココスで食べた。名前忘れちゃったけど。甘かった〜
by Lian029 | 2014-10-07 19:59
<< お弁当の日 台風で >>