人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー酵母で

今日は、朝から雨がパラパラ降ったり〜
外の窓が汚すぎて。。笑

小雨だから、洗いやすーい!
水の節約〜〜
ずっと家の中からラテがのぞいていて。

かわいい〜〜たまに首をかしげたり、ワンワンとないてみたり。。


そして、、ちょっと弱めのブルーベリー酵母。。

なんとか残りのトマト酵母を足したら、膨らんだ〜
良かった〜

S先生のアドバイスでなんとか焼けました。
少し余っていた、黒糖クルミも入れて。

ブルーベリー酵母で_c0314399_12461032.jpg

そして、昨日焼いてきたパン・ド・ミ
朝食にいただきました〜
ブルーベリー酵母で_c0314399_12461189.jpg

ブルーベリー酵母で_c0314399_12461196.jpg


実家から送られてきたぶどう🍇
名前がわからないけど、種がなくてあまーい。

この皮でまた酵母作ろう!

最近は、酵母が作れることが楽しくて楽しくて。

独り言が多い私には、ピッタリ⁈なのかも。
ブルーベリー酵母で_c0314399_12461230.jpg

ブルーベリー酵母で_c0314399_12461242.jpg

by Lian029 | 2014-09-20 09:59
<< 1day shop at D... パン教室 Lille havnへ >>