人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 Lille havnへ

今日は、パン・ド・ミを習いにパン教室 Lille havnへ

先生、髪を切っていて、さらにかわいくなっていました(*^_^*)

いつもより、たくさんこねて。たくさんおしゃべりして。

早く型を買いに行きたくなりました。

お料理もとってもおいしくて。。

おみやげで頂いたチョコレートは、明日の朝食のトーストでいただこーっと。

パン教室 Lille havnへ_c0314399_1943133.jpg

パン教室 Lille havnへ_c0314399_19431381.jpg

パン教室 Lille havnへ_c0314399_19431454.jpg


先生のこだわりのカップ&ソーサーは、どれも素敵。コーヒーもとってもおいしくて。癒されます。

パン教室 Lille havnへ_c0314399_19431577.jpg



アンティークものも見せてもらい、目の保養〜

そして、先生のお母様の作品も紹介したいと思います。

トールペイントをご趣味に持つ先生のお母様。

お菓子の空き缶にこんなに素敵にトールペインティングして。。

細かな色づかい。素敵すぎます。
パン教室 Lille havnへ_c0314399_19431431.jpg

by Lian029 | 2014-09-19 19:25
<< ブルーベリー酵母で 肺が痛い。。頭が痛い。。 >>