人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズケーキ

今日は、子どもたちがレアチーズケーキを作ってくれました!

冷凍の3種類のベリーをいれて。

私的には、ヨーグルトを入れてさっぱり作って欲しかったけど。。

子どもたちなりに、レシピを調べて作るというので、任せることに。


うんうん。まっ想像通りのくどいレアチーズケーキだけど。。

プププ。。笑

2人もなんでこんな味なの?

ねーねーなんで?

硬くない?

凍らせてみる?とか。。いろいろ相談していたけど、そのままペロリ。

こんな時は。きょうだい喧嘩は、しないんです。

夏休み中は、毎日何かしら作ってもらおう〜っと。

レアチーズケーキ_c0314399_2173878.jpg


ラテは、水風船の水なしを割るのがとにかくハマりにハマり。。

次女が作ってくれたものを、ビビりながら遊ぶ。

レアチーズケーキ_c0314399_217391.jpg

レアチーズケーキ_c0314399_2173947.jpg


何が楽しいのか〜〜
by Lian029 | 2014-08-10 20:58
<< あんぱん ムーミンママになりたい >>