人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ更年期

昨日、壊れたかと思ったエアコン。

がんばって掃除した。。

手の届く範囲のフィルターを外して、掃除機!

汗だくで掃除していたら、子どもたちと旦那くんが海から帰ってきて。。

外と変わんないじゃん!何この家の暑さ〜って。f^_^;

結局、エアコン、掃除機の掃除を旦那くんがしてくれた。。

驚くほどに冷える部屋。。

全員昼寝。。

今日は、台風の影響かな?かなり風が気持ちいい〜

って毎日ゴロゴロ。。

やることたくさんあるのに。。

私にしては、めずらしいんです。
暑くてもゴロゴロとかしないし、常に動いているのですが。。

ここ2〜3日は、変。。

昨晩も、友達とSkypeしながら、ワインを飲み🍷。。
プレ更年期_c0314399_9594282.jpg


早期閉経してしまった友達。30代だもん、早いよなぁ〜。

プレ更年期症状の話とか体調のこと。
女性の身体や心はね、女性じゃなきゃわからない。

旦那くんに話したところで。。。

友達も旦那さまには理解してもらえないようだし。。

でも、話しておかなきゃなぁ〜

子どもたちにも。
そんな時に毎月職場から送られてくる『ESSE』

パラパラみていたら、プレ更年期のことが載っていた。

タイムリーすぎる!

よく読もう!




プレ更年期_c0314399_9594029.jpg

by Lian029 | 2014-08-04 09:34
<< バブーシュの試作 寝坊 >>