人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomio marche'ありがとうございました

昨日は、暑い中、tomio marche'に来てくださった方、ありがとうございました。

初めて、1人で準備したので、バタバタでしたが、なんとか開店には間に合いました。

暑いので、トミオのスタッフの方々が声かけやかき氷を配ってくださったり、冬にご一緒だった方や、場所や作品の話とか、皆さんとお話しできて、楽しかったです。
バタバタで写真もとれず。。
tomio marche\'ありがとうございました_c0314399_8423770.jpg



そして、私の通っているLille havnのパンは、やっぱり即売り切れだったようで。。

おいしいパンを求めて朝一でみんな並んでいて、もっともっと先生のファンが増えるといいなぁ〜と思います。

私は、買えなかったのを気にしてくれたkちゃんが、私の大好きな大納言スティックをおすそ分けしてくれて。。

♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう〜

遠慮なく頂いちゃいました!
tomio marche\'ありがとうございました_c0314399_8423680.jpg


そして、yuleeガラス店では、ガラスのボタンとピンを。

ヘアタイにつけて見たり〜

tomio marche\'ありがとうございました_c0314399_8423756.jpg


ガラスって面白い!

透き通るガラスも好きだけど、このマットな感じもとっても素敵!

ゆっくり見れなかったけど、また行こう〜

27日だけの作家さんもいるから、今日はゆっくりtomio marche'に行ってこよう〜っと。
by Lian029 | 2014-07-27 08:24
<< tomio marche’へ フルーツポンチ >>