人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンが38度超え〜

暑い〜〜
配達が終わり、ビールビール〜

ビールは、水分じゃないのは、わかってるんです。。
でも、配達でこの汗〜
みせられませんが。。

そして、またまた食パンを焼こうと挑戦!

あああーーーーつーーい!と思ったら、キッチンが38度越えー

発酵もどんどんすすみ。。

恐ろしいことに。。
キッチンが38度超え〜_c0314399_18443864.jpg

ちゃんと成形できなかった。。

…>_<…

そして、こんなに暑いのに、何を思ったのかタルトを焼こうと。。

缶詰め大好き旦那くん。困ったことに、すぐ買いだめします。

なぜ?
その、黄桃缶をつかって焼きました〜
キッチンが38度超え〜_c0314399_18443925.jpg



そうとう、私は頭がいかれてきてるようです。

子供たちが帰ってくるまで、ラテと冷房をつけずに耐える日々。。

ラテは、けっこう暑いのが平気?
扇風機の風を受けてスヤスヤ〜

キッチンが38度超え〜_c0314399_1844381.jpg

by Lian029 | 2014-07-24 18:35
<< フルーツポンチ 1.5斤 >>