人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

今回もまた7/26.tomio marche' vol.6
に、出展させていただけることになりました。

それにしても、まだ準備していない。。

旦那くんも調子良くなってきたので、そろそろ準備せねば〜〜

あれがない!これがない!

パーツのこれが〜

いつものことですが、子供のおもちゃケースとかに入っていたり。

全然違うところにあったり。。なんで??

いい加減、使ったら元に戻して欲しいものです。

夏なので、麦わら帽子をピンにしようかと。
そろそろ_c0314399_759580.jpg


小さいものを作るのは苦手なのですが、ちょっと今年は挑戦してみようと思います。

革と包丁とグルーガンとたたかいながら。。

そして、リハビリがてら?旦那くんバッグ作り。

山羊の革で丈夫でとっても軽い。

夏なので、ブルーで作りました。

お世話になった私へのプレゼントだそうで。。

そろそろ_c0314399_759682.jpg



ありがたく受け取っておきます。
by Lian029 | 2014-06-29 07:47
<< 七夕に願いを パンカフェへ >>