人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋の煮っころがし

今日は、旦那くんと片道一時間のウォーキング。
富澤商店で粉類を買いたかったし、今日は、私の行きたいところへ行く!

でも、一時間は、けっこうきつかったのか?
それとも私のマシンガントークに疲れたのか⁈
ちょっと休憩。

帰りはさすがにモノレールで帰ってきました。

まだ荷物も持てないので、やっぱりリュックサックで行って良かった〜

今夜の夕飯は、旦那くんのリクエストです!
そら豆を皮のまま真っ黒に焼き
ズッキーニとエリンギのチーズ焼き
ジャガイモの煮っころがし
トマトは、桃太郎。
キュウリの浅漬け
サラダ
ごはん、
味噌汁


ジャガイモの煮っころがしは、かなり久しぶりに作りました。

私の田舎の味です。
このジャガイモの煮っころがしで旦那くんの胃袋をつかんだようなものでして。。


早く元気になれよ〜の思いを込めて…

芋の煮っころがし_c0314399_20422864.jpg

by Lian029 | 2014-06-23 20:26
<< 朝昼晩おやつ 母と弟とランディと >>