人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱の中身は?

今日の旦那くん、体重は、500g減。
頭痛はまだあります。

でも、寝ていれば大丈夫だから、頭痛薬は、飲んでないそうで。

お昼を食べるのも5分くらいでかきこんで、すぐ寝る。

今日は、起きあがって食べれました。

が。。。
また頭痛。。
しばらく寝る。

そして、起きると小腹がすき、マンゴーを食べたいが、寝ながら。

まだまだ、飲んでいる水分より、出る尿が多いのです。

尿量は、記入します。

昨日もらった鶴ね〜飾りました〜

ゴミ箱の中身は?_c0314399_19535639.jpg



そして、今日のラテは、ゴミ箱をのぞくのが習慣になっていて。。

中身は、子どもたちが食べたおやつのゴミです。

一緒に食べたいのでしょうかね〜
ゴミ箱の中身は?_c0314399_19535780.jpg

ゴミ箱の中身は?_c0314399_19535774.jpg


最近のお気に入りは、洗濯バサミです。

がりがりかんでます。
ゴミ箱の中身は?_c0314399_19535828.jpg

ゴミ箱の中身は?_c0314399_19535887.jpg


一通り遊んだら、また寝ます

ゴミ箱の中身は?_c0314399_19535953.jpg


避妊手術後に気になっていた、ちょいおしっこもれもなくなり、
しっかりトイレも覚えて、良かった〜
by Lian029 | 2014-06-02 17:15
<< 退院のめどが。 病室が変わり。。 >>