人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタの集い

今日は、長女のお友達のRちゃん、11歳のお誕生日です。

お家に呼んでもらい、クレープを作らせてもらって、みんな楽しかったよう。。

その時に撮ったものを、旦那さんが画像を加工してくれて。。

笑えます

クワガタの集い_c0314399_215875.jpg

クワガタの集いになってます。笑

楽しい会になんと、長女はプレゼントをウチに忘れていき。。
まったく。。楽しみすぎて、大急ぎで行って。。

ごめんね。Rちゃん。明日渡します〜

そして、ラテに首輪をつくりました。

ラップブレスと同じです。
クワガタの集い_c0314399_2158882.jpg

クワガタの集い_c0314399_2158869.jpg

クワガタの集い_c0314399_2158917.jpg

気に入ってくれたのかな?

いつもの首輪は、嫌がるけど、これは大丈夫。

よかった〜
でも、色は茶色じゃなく、もっとかわいい色で今度は作ってあげよう〜

すぐ嫌になるだろうと思っていたから〜

次は何色にしようかな〜
by Lian029 | 2014-05-08 21:27
<< いつものパン 雲丹醤 >>