人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲丹醤

今日で、図書ボランティアの引き継ぎは終わり!

ホッとして学校に向って。。
正面玄関で名前を書くんですが。。

久々でボケていまして、フルネームで記入。。
名字だけでいいんですけど。。

慌てて消しましたf^_^;

GWは、家族がずっと一緒に過ごし、ラテもいい子ちゃんでしたが。。

今日は反動で、朝からみんながバタバタといなくなって、ラテはさみしくて、クークー泣いて。。

お昼にはまたべったりの生活。。

甘やかしていました。

旦那くんのお土産の雲丹醤を使って、パスタを作りました。

青空レストランでやっていたんです!

なかなかおいしくできた〜
雲丹醤_c0314399_165412.jpg

雲丹醤_c0314399_165436.jpg

by Lian029 | 2014-05-07 16:46
<< クワガタの集い BIG HOPへ >>