人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG HOPへ

今日は何年ぶりだろう?
BIG HOPへ行ってきました。

ラテに合わせたGWもみんな慣れて。。

ラテのトイレの後に出発!


観覧車、久々乗ったら怖い〜〜

高所恐怖症ではないんですが、なんとも言えない恐怖感。。

子供たちは、大はしゃぎ。

ここは、恐竜が口をあくときがあるんですけどね。。
ちょうど前の方の時に口を開けていて、次女はすぐとびついてました。
BIG  HOPへ_c0314399_22103938.jpg

BIG  HOPへ_c0314399_22103959.jpg


そして、いろいろみて歩きながら、フラワーアレンジメントレッスンというのがあって、子供たちが参加。

母の日用のお花だったみたい。

メッセージ付きで、もらってうれしい〜

2人ともお花の切り方を教わってきたようです。
自分で切って、さして、あまりにもパパッと作ってきたので。。f^_^;

オイオイ!という感じでしたが。。

もっと短く切った方がいいような〜?

なんかよくわからないけど、バランスが悪いのか?笑

まぁ〜こんなもんなのか?


BIG  HOPへ_c0314399_2210404.jpg

BIG  HOPへ_c0314399_22104097.jpg

by Lian029 | 2014-05-06 21:51
<< 雲丹醤 こどもの日 >>