人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルカバーとマスク入れ

卒園式、卒業式の季節ですね。。

今年1年生になるMちゃんの娘ちゃんへ
ランドセルカバーとマスク入れを作りました。

ついでに、うちの娘たちにも。

ランドセルカバーは、日焼け、傷、小雨対策に。

マスク入れは、冬になるとマスクの換えを必ず持っていかなくてはいけないので。

マスク入れは、あげても喜ばれるし、たくさん作ろう〜

今までは、ジップロックにいれていたので。笑

移動ポケットも大きなものに、作り変えて。。

ベルトのところに引っ掛けられるようなもので!と娘たち。

ランドセルは、長女と次女の大きさが違いますからね〜

A4サイズが入るのと入らないのとでは、全然違うんです。

私の時代のランドセルは、もっと小さかったのかな??

大きく見えます。


ランドセルカバーとマスク入れ_c0314399_20271823.jpg

ランドセルカバーとマスク入れ_c0314399_20271865.jpg

ランドセルカバーとマスク入れ_c0314399_20271913.jpg

by Lian029 | 2014-03-16 19:56
<< いちご大福 ホワイトデー >>