人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツォップ&デニッシュパン

今朝は、寒くてなかなか布団から出れませんでしたf^_^;

カーテンを開けたらびっくり!また雪が降ってる。。なんで?そんな天気予報だったかな?!

長靴外に干しておいたのに〜〜また濡れてる。。((((;゚Д゚)))))))

お昼にツォップとデニッシュパンを焼こう〜〜

初めての4本編み。
パン教室で3つ編みは習ったけどーまっ適当に編んじゃえばいいや!
アーモンドスライスを散らして〜

デニッシュパンは、チョコチップを入れたり。

なんだかバタバタとアイロンがけをしたり、壁紙を変えたりしていたら、ちょっと過発酵になっちゃったなぁ〜

デニッシュはなんだか気が散って、成形はうまくいかなかったけど。。

味はおいしくできた!

同時2段焼きは、なかなか難しいなぁ〜

こんなに一生懸命焼いたのに、全部一瞬にしてなくなっちゃうんだもんなぁ〜

ツォップ&デニッシュパン_c0314399_14434010.jpg

ツォップ&デニッシュパン_c0314399_1443416.jpg

by Lian029 | 2014-02-11 14:33
<< ようやく。。壁紙 ダッチブレッド >>