人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッチブレッド

今日は、昨日の雪が凍っている?ツルツルで、家族は早めに家を出るだろうから、早めに起きなきゃ!と呪文をかけて寝たら、やっぱり早すぎた。


また4時。。でも、思っていたより寒くないなぁ〜

今日は、学校へボランティアに行かなきゃ!だし。。

内職の人と会わなきゃだし。。

いつお昼が食べれるかわからないし〜

パン焼こう〜〜

パン屋さんよりは小ぶりの、ダッチブレッドにしよう〜!

焼き色がイマイチだったけど、美味しい〜〜

家族の反応も、『ママもう一個ある?』
あれよあれよとなくなり。。

あれ?私の分は〜〜((((;゚Д゚)))))))

1人2個ねと言ってたのにーー

旦那くんは、ごはんも食べて、1個はおやつにとジップロックに入れて、お弁当と一緒に持っていって。。笑

次女も真似して、1個はおやつに確保して。

8個焼いたのに、食べかけの1/4個くらいだけ。残っていて、

ママの分って。。

美味しかったならいっか。。

もう一回焼くからいいもんo(^_^)o
焼き色はもっと予熱が必要なのかなぁ〜
予熱の温度も高めがいいのかなぁ〜

ん〜まだまだこの新しいオーブンちゃんの機嫌がわからない。。。
ダッチブレッド_c0314399_803595.jpg


ダッチブレッド_c0314399_803491.jpg

by Lian029 | 2014-02-10 07:46
<< ツォップ&デニッシュパン かまくら完成! >>