人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、さよなら

今日は、次女の参観日。

学校へ向かう前に、昨年役員を一緒にやって以来、仲良くしている、Yちゃん。

あのね。。

3月末に、引っ越すの。
ええええええーいやだーと私が騒いでも、冷静にね、いろいろ話してくれて。。。


さみしい。。
仲良くなって、ランチいったり、編み物したり、いろいろ先輩だから、いつも甘えて聞ける人だった。

会おうと思えば、会える距離。

それでもね。。。

また、さよなら_c0314399_2130733.jpg

また、さよなら_c0314399_2130798.jpg


マルシェいけなくて、ごめんね〜とYちゃん。。

しくしくせず、ケーキでも食べて元気だそうと。

私のいれるコーヒーが好きだと言ってくれるYちゃん。

コーヒー入れる前から、味見したり、お茶目なYちゃん。

引越しのお手伝い、いつでもいくからね。。

泣かないよ。
by Lian029 | 2014-01-31 21:16
<< エクスエルヴィ2005赤ワイン 編み物をやるはずが。。。 >>