人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の安全

ニュースでもね、気になってる食の安全について。

子供たちにも、まぁ〜旦那くんにも、やっぱり得体の知れないもの?誰が作ったかわからないものは、極力食べさせたくないものです。

旦那くん、今日から出張。
頑張れよ〜
金曜の昼間で、どこで何を食べるかわからないし、
飲めないビールも付き合いで飲んでくるんだよ〜
頑張れよ〜
ってことで、朝食は、和食でね。
食の安全_c0314399_1026714.jpg



そして、我が家のマイクロトマト!この色の赤、黄色、緑のコントラストが好き!
食の安全_c0314399_1026757.jpg



スィートバジルは、昨年のバジルからタネをとり、それを次女が植えてくれた。

この土、全然栄養もないし、何年もつかってる。
それなのに、このスィートバジルは、すごいなぁ~

早速、バジルソース、ジェノベーゼソースっていうんだっけ?
にしました。

食の安全_c0314399_1026814.jpg


食の安全_c0314399_1026826.jpg

子供たち、バジル大好きなので〜
by Lian029 | 2014-07-30 10:13
<< ちぎりパン マレフィセント >>