人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病室が変わり。。

今朝もまた1キロ体重が減っていた旦那くん。

頭痛も相変わらず。起き上がると痛む。

そして、右目も見えないから、光が余計に疲れると。

サングラスをかけたい!
目の不自由な方がサングラスをかけている気持ちがわかったと。

病室は、実際は光が入るけど、それほど気になるほどじゃないんです。

それが気になるのだから、辛いだろうなぁ。。

子どもたちも、むいていった差し入れのグレープフルーツや甘夏を旦那くんの口に入れて食べさせたり。

寝ながら食べるのも慣れたようで。。

頭痛の薬もホルモンの薬も寝ながら上手に飲んでます。

お昼からちょっといいのか、シャワーを浴びて。
2分くらいかな。立っていられず。

でも、あぶらっこい?のがね、顔も頭も気持ち悪いらしく。

同じ病室の方は3人とも入れ替わり立ち替わり。

旦那くんだけです。この病室に4日いるのは。
旦那くん、病室変更は、この部屋で3回目。

容態によって変更になるんです。

早く退院したいなぁ〜と毎日ボヤいてます。。


今日は、お見舞いに来てくれたY家
ありがとね〜
うれしいよ。
旦那くん、マンゴー大大大好き!
私も子どもたちも。

食べごろだよ〜〜
明日、旦那くんに何を差し入れしようか、迷っていたから、本当にうれしいよ〜

もっと嬉しいのは、鶴をね、折ってきてくれたこと。
きれいな色の組み合わせ。

明日、ベッドに飾ってくるねー

こういうの、旦那くんウルウルするんです。
でかいし、いかつい顔ですがね。。笑


病室が変わり。。_c0314399_2033394.jpg

病室が変わり。。_c0314399_2033485.jpg

by Lian029 | 2014-06-01 19:35
<< ゴミ箱の中身は? 打撲 >>