みはまいなほカップ

予選は、2位通過し、決勝トーナメントでは、あと一歩のところで負けて。。

次の日は、友好戦。
3日間、がんばったのか?
次女にしてみたら、納得いかない、、、
自分の気持ちを言えない、、、
やる気にムラがある、、、

親としては、最後までがんばってほしいが、、、

今後の成長を楽しみに応援するのみ。

がんばれ!最後までやり続けるんだよー

c0314399_10395417.jpg


[PR]
# by Lian029 | 2017-05-08 10:36

ラテの隠れ家

最近、ラテー
と呼んでもいない。

どこ〜どこにいるのー?

たいていはこたつの中にいるんだけど。

最近は紙ゴミ収納ボックスの裏にいるのがいいらしく、、、みつけにくい。。

c0314399_10283275.jpg


[PR]
# by Lian029 | 2017-04-30 10:26

4/29長女14歳になる

毎日、バタバタ。
なんか春は落ち着くまで時間がかかります。

学校関係で書類やら集まりやら。。

そして、4/29は、長女14歳になりました。
早いなー
スマホ依存症の長女。
みんなそう!っていってるけどね、、、時間の使い方もうまくなってほしいです。

ミニバスも試合、長女も春大で、、バスケ三昧の日でしたが。
とりあえず、肉の日だし、お祝いは焼肉〜

c0314399_10262971.jpg

おめでと。
[PR]
# by Lian029 | 2017-04-30 10:22

トイレ掃除

c0314399_08235646.jpg

トイレ掃除ね、新しくなってから、こまめに掃除をしてくれるあいり。

助かるよー
毎日ささっとやればきれいだもんね。

[PR]
# by Lian029 | 2017-04-14 08:22

4/11加曽利貝塚

次女が学校始まって早々、校外学習で、加曽利貝塚へ。
大雨の中行ってきました。
火をおこしたり?なんだか大雨の中楽しかったようです。

c0314399_08221218.jpg

お弁当もきれいに食べてきました。
[PR]
# by Lian029 | 2017-04-14 08:20

おまわりさんラテ

次女は、お小遣い全てガチャガチャにつぎ込んでます。

それで、ワンちゃん用の帽子のガチャガチャをやって。。
おまわりさんと自衛隊??が出てきました。

大人しく、されるがままのラテ。。

かわいい。

c0314399_21490688.jpg

c0314399_21490790.jpg


[PR]
# by Lian029 | 2017-03-20 21:47

母の術後について

手術をして、2カ月を過ぎ、杖もなく歩いてます。
よかった。。

風邪をひく、治る、またひくの繰り返しのようですが、、、

ゆっくり治して欲しいです。

[PR]
# by Lian029 | 2017-03-20 21:45

だいぶ放置してました


なんかバタバタで、だいぶ放置してました。。

命について考えされられる年のような気がします。

自分の体もそうだけど、、
家族も、、


[PR]
# by Lian029 | 2017-03-20 21:42